病気で貧乏で独身だけど、それでも生きねば!

40代独身。働けないのに病院代はかかるという辛い状況。将来の不安に怯えながらも、なんとか生きていこうとするアラフォー女のブログです。

50回目のファーストキス

こんばんは、木の葉です。

今日はとても気分が落ち込んでしまった一日でした。

 

対人恐怖症なのに、無性に誰かと話したくなりました。

外に出るのが怖いのに、無性に海が見たくなりました。

沖縄の青い海、いつかもう一度見たいなぁ。

見れるといいなぁ・・・。

 

f:id:konohatan:20170711222710p:plain           f:id:konohatan:20170711224859p:plain

 

こんな日の夜はいつにも増して寝つきが悪くなってしまうので、

大好きな映画のDVDでも見ようかな。

 

『50回目のファーストキス』

事故に遭い1日分の記憶しか持てなくなった女性と、元プレイボーイとの

コメディッタッチのラブストーリーです。

トーリーも素敵なんだけど、随所にハワイの綺麗な景色がたくさんでてくるので、

見てるとなんだか癒されます。

 

 

これを見ながら寝落ちできるとイイナ♪

 

**************************************

励みになるので、よかったら応援クリックお願いします。

 

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
          にほんブログ村