病気で貧乏で独身だけど、それでも生きねば!

40代独身。働けないのに病院代はかかるという辛い状況。将来の不安に怯えながらも、なんとか生きていこうとするアラフォー女のブログです。

在宅ワーク始めてみました

こんばんは、木の葉です。

少しずつではありますが、体調の方は回復傾向です。

 

なので少しでも稼いで家計の足しにできればと思い、在宅で私でもできそうなお仕事は

ないかと、いろいろと情報を見て周っていました。

 

専門的な知識や技術がないと単価の安いお仕事ばかりになってしまいますが、

それでも稼ぎゼロの状態に比べたらいいと思って、登録を済ませました。

  

そして今日は初仕事でした。

いろいろと考えたりしなくちゃいけない事もあり、ちょっとした仕事をこなすのにも

何時間もかかってしまって、PCの前にずーーっと座りっぱなしでした。

時間の経つのも忘れて、仕事に入り込んでいました。

 

そうこうしているうちに、頭がひどく痛んできました。

ふと気が付いて時計を見ると、薬を飲む時間をとっくに過ぎてしまっていたのです。

やはり薬の効き目がきれると、具合が悪くなってしまうようです。

ちょっと調子が良くなったと思っても、油断は禁物ですね。

 

気を付けなくては!

 

***************************************

励みになるので、よかったら応援クリックお願いします。

 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
     にほんブログ村